スタッフブログ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

エヌスタイルハウスは 5月1日(土)より5月5日(水)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 店舗のみ5月1日(土)営業したします。 5月6日より通常営業となります。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。  

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。明日からお盆ですね。 先週末から夏休みに入られている方も多いのではないでしょうか。 エヌスタイルハウスでも明日より夏季休業に入ります。 8月13日~8月15日までお休みをいただき8月16日より通常営業となりますので よろしくお願い致します。   お盆中に台風が大分を直撃しそうですね。 皆様お気を付けください。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

年末年始営業日のお知らせ

年末年始営業日のお知らせ

年末の営業は明日12月30日(土)までになります。 年始は1月5日(金)から営業致します。 本年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げます

大型で非常に強い台風18号が週末大分県に上陸しました。 大分県では津久見市と佐伯市が特に被害が大きかったようです。 豊後大野市でも被害にあわれた方がいらっしゃり、通行止めの道もいくつかあります。 被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。    

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。もうすぐお盆ですね。 昨日くらいから夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか。 エヌスタイルハウスも明日より夏季休業に入らせていただきます。 夏季休業:8月12日(土)~8月15日(火) 8月16日(水)より通常営業となります。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 エヌスタイルハウス