スタッフブログ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。 もうすぐお盆ですね。   エヌスタイルハウスでは 8月12日(金)より8月15日(月)まで夏季休業となります。   8月11日(木)の祝日は営業致します。 8月16日(火)より通常業務となりますので、よろしくお願い致します。

上棟式

上棟式

こんにちは。 先日現在新築中の住宅の上棟式がありました。 上棟用の「のさ」の作成をし、いざ上棟式   棟梁の祝詞奏上や直会の儀など無事に上棟式が終わりました。 棟が上がって一気に住宅らしくなり、これからどんどん工事が進んでいきます。   構造見学会の期間も残りわずかです。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

構造見学会

構造見学会

こんにちは。 来週エヌスタイルハウスでは 7月18日(月・祝)~7月23日(土)に構造見学会を行います。 現在新築中の平屋の上棟後1週間くらいの構造を見ていただけます。 期間中ご希望の日時に担当がご案内いたします。 完全予約制ですので、事前にご連絡いただきご希望の日時をお知らせください。 お待ちしております。

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

こんにちは。 明日からゴールデンウィークです。 長い方だと4月29日から5月8日まで10日間お休みですね。 エヌスタイルハウスでは 5月3日(火) 5月4日(水) 5月5日(木) の3日間お休みさせていただきます。   明日4月29日(祝)は通常営業しておりますので、お気軽にお越しください。(⌒∇⌒)

間取りの勉強会

間取りの勉強会

こんにちは。 明日は『建国記念の日』で祝日です。 エヌスタイルハウスでは明日《 間取りの勉強会 》を行います。 新築、リフォームをお考えの方、 キッチンはここで、リビングはここ、窓はここについていて…等々 それぞれの理想の間取りがあるのではないでしょうか。 でもその間取り、実際に建てた時の導線は?風通しは?採光は? 思わぬ落とし穴があるかもしれません。 お家づくりのプロと理想の間取りを検討、勉強してみませんか? 新しい発見もあるかもしれませんよ。( ゚д゚)💡! 明日の《間取りの勉強会》ぜひお越しください。 お待ちしております。

リフォーム応援フェア

リフォーム応援フェア

こんにちは。いよいよ来月から増税ですね。 エヌスタイルハウスでは今月『増税前のリフォーム応援フェア』を行っています。 9月も半分を過ぎました。 トイレや床の張替などなどお考えの方は、お早めにご相談ください。

マイホーム無料相談会

マイホーム無料相談会

こんにちは。お盆も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。 今朝はなかなか起きられない方も多かったかもしれませんね。(^_^;)。 エヌスタイルハウスでは16日より通常営業となっておりますので、 今朝もパッチリ👀しっかり朝礼を行いました。 今週末の8月24日、8月25日はマイホーム無料相談会を行いますので いつも以上に張り切って一週間を過ごしたいと思います。 新築はもちろん、お住いの気になる部分をリフォームしたいとお悩み中の方 サッシやガラス交換なども行っております。 お気軽にお越しください。

完成見学会

完成見学会

こんにちは。すがすがしい青空の晴天が続いていますね。 今週末 の6月15日(土)、16日(日)にエヌスタイルハウスでは完成見学会を開催致します。 南仏風の平屋で大きな窓の開放感あふれる新築住宅です。 ぜひお越しください。お待ちしております。

JSF HOUSE発表会

JSF HOUSE発表会

こんにちは。 ゴールデンウィーク真っただ中ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 エヌスタイルハウスでは、明日より2日間(5/1、5/2)JSF HOUSE発表会を開催いたします。 『 JSF HOUSE 』とはHOMAとjournal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)がコラボした家です。 アメリカ東海岸を彷彿とさせる古き良きヴィンテージ調の〝デザイン〟と住み手の生活に寄り添った〝利便性〟の両立を目指して完成しました。   大分県内では弊社のみ取り扱い可能です。 その他の新築・リフォームなども ご興味のある方はぜひお越しください。 お待ちして […]

構造見学会

構造見学会

明後日4月7日(日)に構造見学会を開催致します。 南仏風の平屋の住宅です。 棟上げから23日後の状態をご覧いただけます。 その他 新築・リフォーム等々お家のご相談など お気軽にお越しください。お待ちしております。