スタッフブログ

工事完了

工事完了

こんにちは。ロバートです。 C様邸 エコキュート設置工事 工事前   工事後  ユニットバス工事 工事前   工事後  無事完了しました。

趣味のサッカー

趣味のサッカー

こんにちは、お客様担当 伊藤です。 ^_^ 週末に、趣味のサッカーが好調で九州シニアリーグの九州大会へ大分代表で参加させて頂いていました。 そして、はるばる宮崎県都城へ(遠かった―) 全16チームぐらいで オヤジ達の熱い2日間! 初日、大分代表(私達)・福岡代表・佐賀代表・長崎代表 の4チームでの激闘。 結果は、1勝2負 の成績で終わることとなりました。(悔し—) 予選敗退の結果となりましたが(残念!) 40・50代のサッカーチーム 気の合う仲間で一丸となって楽しくできました。 『来年は結果を求めて行こう』 と皆で一致団結し 熱い2日間を過ごさせて頂きました。^_^ おかげで 体はボロボロです […]

B-1グランプリ

B-1グランプリ

おはようございます。 週末に、西日本B-1グランプリin佐伯に行って来ました。 ひるぜん焼きそば、あかし玉子焼、加古川かつめし等々 みんなでシェアして色々食べてきました。(^O^) 普段食べられない県外の物が食べられたし、楽しかったです。 人も多くて盛り上がっていましたよ。 ゴールドグランプリは対馬とんちゃん部隊の上対馬とんちゃんだったそうです。 上対馬とんちゃん…食べなかった!Σ(゚Д゚)    

水の問題

水の問題

こんにちは ロバートです。 大分県は水の良くない所が結構あります。 温水器が、頻繁にトラブルので 砂こし器と濾過器を付けて 井戸水用のエコキュート設置します。

ボイラー取替工事

ボイラー取替工事

こんにちは ロバートです。 M様邸ボイラー取替工事完了しました。 ➡➡➡➡➡ かなりわかりにくいとは思いますが(^_^;) 新しいボイラーは鏡のように地面が映り込む程ピカピカです☆彡 以前のボイラーは現役期間20年!長く活躍してくれましたね。 新しいボイラーも頑張ってほしいです。

完成見学会無事終了

完成見学会無事終了

先日行われた完成見学会 無事終了致しました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 ローンや金利、自然素材等々ご説明させて頂きました。 その後、何かご質問等があればお気軽にお問い合わせください。

人気です

人気です

こんにちは。 ㈱タマダの店舗で隠れたヒット商品があります。 業務用布タワシ サンドクリーン 細かい目の布やすりに切込みが沢山入ったような感じなんですが とにかくリピーターが多いんです! 金属タワシのように細かくちぎれて破片が料理に混ざる心配もなく 布なので洗うものによって形が変えられ洗いやすいです。 そして何よりよく落ちる! 鍋のこげつきや包丁のサビ落とし、タイルの目地洗いにも。 業務用なので、施設や保育園などの厨房からの注文も多いですが 個人で買いに来られる方も多いです。 まとめ買いで何個も買われる方が多く お友達の分や、遠方の娘さんに送るという方も 私もヘビーユーザーで何度もリピしています […]

完成現場見学会

完成現場見学会

明日からいよいよ完成現場見学会です。 11/5,11/6の10-15時 完成した新築住宅を実際に見て頂いて ご質問等があれば一級建築士がお答えします。 新商品のご案内や、自然素材を体感していただいたり、 ローンや金利についてのご相談もぜひどうぞ。 来場プレゼントもありますよ。 お気軽にお越しください。 お待ちしています。