スタッフブログ

開き戸➡引戸

開き戸➡引戸

おはようございます。アンソニーです。 ドア交換のご依頼がありました。鴨居が下がってドアが開きにくくなっていました。 工事前 工事後 開き戸から引戸へかわりました。

実演

実演

おはようございます。 先日開催したタマダ大感謝祭では、予想をはるかに上回る沢山の方々にご来場頂きました。 ありがとうございます。(^▽^) 屋内外での展示があったのですが、屋外での高圧洗浄機や電動工具などの実演が 男性のお客様には大変好評でした。 実演を担当した専務は大忙しの2日間 (⌒∇⌒) 感謝祭前日は大雨だったので、開催日の2日間は晴天☀で本当に良かったです。      

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

5月13日、14日に開催したタマダ大感謝祭 予想を上回る沢山の方々にご来場いただきました。 『 開場前 』広い会場も各メーカーの展示物でいっぱいに サッシやペアガラス エヌスタイルハウスの資料やコンセレ模型も用意 ヨシノクラフト鍋 調理場からも美味しそうな香りが 準備万端!いよいよです   続々とお客様が(^▽^) トイレ バス 洗面化粧台 キッチン IHの実演&試食  高圧洗浄機 電動工具 業務用お掃除ロボットの実演 ガラポン抽選会 空くじ無しで1等(4本)~4等まで 豪華景品✨ なんと1番最初の来場者様に1等が!カランカラーンと盛大に鐘がなりました。(^O^)/♪   […]

いよいよ明日

いよいよ明日

いよいよ明日はタマダ大感謝祭です! 色々なメーカーのキッチン、お風呂、トイレなどが実際にご覧いただけます。 メーカーの方もいますから、どんどん質問してくださいね。 九州電力さんのIH調理器実演&試食や、電動工具や高圧洗浄機の実演もあります。 お楽しみはガラポン抽選会‼ コードレス掃除機、電動工具、高圧洗浄機、空気清浄機、ふとんクリーナー等豪華景品が当たります✨ 空くじもありません!一足先に一番下の4等の景品を確認してきました。( ̄ー ̄)ニヤリ 4等の景品でもこのラインナップ!他にも色々ありましたよ(^▽^) ぜひお越しください!社員一同お待ちしております‼

あと5日

こんにちは 今日も豊後大野市は暑い一日です☀ ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまい ついに今週末は『タマダ大感謝祭』です‼ 早めに準備を始めたはずがもう5日しかない(゚д゚)! 準備も大詰めとなり、みんな頑張っています! 当日は電動工具や高圧洗浄機の実演、IH調理器の実演&試食もありますよ。 実際にお試しいただけますし、取り扱いやお手入れ方法などのご質問があればどしどし聞いてください‼  

スレート張り替え

スレート張り替え

こんにちは。アンソニーです。 スレートの張り替え工事です。 「工事前」 「工事後」 これで梅雨が来ても安心ですね。