スタッフブログ

ユニットバス

ユニットバス

こんにちは。ロバートです。 ユニットバスを設置しました。   アクセントパネルがきれいなグリーンで爽やかですね。

ボイラー工事

ボイラー工事

こんにちは。ロバートです。 老朽化でバルブとパッキンが壊れ水漏れ。 25年使われている為、部品がなく交換となりました。 工事前 工事後 4時間くらいで交換無事終了です。

緞帳

緞帳

おはようございます。昨晩の地震はびっくりしましたね。 豊後大野市は震度4でしたが、特に大きな被害もなさそうで良かったです。 先日緞帳の開閉装置の修理依頼がありました。 メーカーは15年以上前に倒産しており、壊れてからずいぶんたっているとの事。 部品の破損等により修理不可能な場合は、手動開閉でも良いと了承をいただきましたが さすが工事主任!電動開閉で修理完了しました。 故障の原因は、元々緞帳が長すぎて引きずる為 重量がかかりすぎる事と 子供達が緞帳にぶら下がったりして上部のブラケットが曲がってしまう事だそうです。

洗浄中

洗浄中

こんにちは。 防水塗装工事の防水面、外壁の高圧洗浄が始まりました。 今日は良いお天気で良かった。☀(^▽^) どんどん綺麗になっています。  

防水塗装工事

防水塗装工事

こんにちは。 梅雨に備えて防水塗装工事のご依頼がありました。 足場が組みあがったので、工事に入ります。 梅雨に入るこの時期は、天気がいつも以上に気になり 社員はみんな天気予報チェックの回数が増えています☀  

新婚旅行のメッカ

新婚旅行のメッカ

こんにちは 週末、宮崎県日南市に行って来ました。 『道の駅フェニックス』 波打ち際まで降りる事も出来ます。景色がとても良くて綺麗です✨ ただ階段がきつかった(^_^;) 『鵜戸神宮』 洞窟の中に神宮があり神秘的でした。 亀石の甲羅部分のくぼみに運玉を投げて、入れば願いが叶うそうなのでチャレンジ!結果は亀石には当たりましたが跳ねて入らず(>_<) でも当たるだけでもご利益があるそうなので前向きに信じようと思います(⌒∇⌒) 『サンメッセ日南』 モアイ!ズラッと並ぶと迫力がありました。左から仕事運、健康運、恋愛運、全体運、結婚運、金運、学力UPだそうです。 宮崎が昔は新婚旅行のメッカだ […]