スタッフブログ

雪

こんにちは。今朝は寒かったですね。 豊後大野市は雪が昼過ぎまで降り続きました。 雪がこんなに降るのは珍しいので子供たちは積もるのを期待していたでしょうね。 寒いですし、運転にも注意が必要になるので大人は積もらなくてホッとしたのではないでしょうか。 店舗に来る配送の大きなトラックもいつもより安全運転に見えました。 4年前には豊後大野市でも大雪が降り、一面キレイに真っ白に。 あちこちで雪だるまを見かけたりして楽しかったです♫ ただ除雪や移動など大変だったので雪が降ると嬉しいですが沢山降ると微妙ですね(^_^;)

資金計画

資金計画

こんにちは。今年に入り既に半月が過ぎましたね。 年々月日が過ぎるのが早くなる気がします。 こうしてどんどん歳をとっていくんですねぇ(^_^;) エヌスタイルハウス今年最初のイベントは、資金計画勉強会です。 いつかはマイホームを🏠 とは思っているけどまだ予定はないという方も 資金計画は早めに勉強しておくと良いですよ 今週末1/20(土)、1/21(日) エヌスタイルハウスにて行います。 参加費無料ですのでお気軽にお越しください。 お待ちしております。(⌒∇⌒)

センター試験

センター試験

こんにちは。明日、明後日はセンター試験ですね。 明日からは今日ほど寒くないそうですが、受験生の方は風邪をひかないよう気を付けてくださいね。 大学入試といえば、最近CEFR(セファール)という言葉を時々耳にします。 CEFR(セファール)とは、Common European Framework of Referenceの略で、 ヨーロッパ言語共通参照枠という言語能力を評価する国際指標の事です。 2020年の大学入試の改定を前に各大学が入試の際の指標として取り入れ始めるようになってきました。 改定後はCEFR(セファール)に基づく6段階評価が出願先に提供され合否判定に使われるそうです。 EU内では […]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年も株式会社タマダ、建築事業部エヌスタイルハウスをよろしくお願い致します   エヌスタイルハウス所長の玉田です。 お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は家族で数年ぶりに湯布院に行ってきました。 観光客で大変賑わっており、初めて見るお店などもありとても楽しかったです。 トリックアートも体験してきましたよ。     本年も色々な情報をご案内したいと思っています。 1/20(土)1/21(日)に資金計画勉強会を開催しますので、ぜひお越しください。 今年もよろしくお願いします。