スタッフブログ

地鎮祭

地鎮祭

こんにちは。先日地鎮祭を行いました。 猛暑が続いており、地鎮祭の日もかなり暑くなるだろうと思われたので テントを張り、飲み物等も十分に準備しました。 当日は午前中だった事もあり、少しすごしやすい気温だったので 無事地鎮祭を終えることが出来ました。 幸先が良いです(^▽^)/ これから順調に進んでいきそうです!  

最高気温記念日

最高気温記念日

こんにちは。一昨日の2018年7月23日に 埼玉県熊谷市で41.1℃の最高気温が更新されましたね。 ただ『最高気温記念日』は今日7月25日です。 これは1933年に山形県山形市で、 当時日本最高気温の40.8℃が記録されたことを記念して制定されました。 その後、2007年8月16日に埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で観測された40.9℃、 2013年8月12日高知県江川崎で観測された41.0℃と更新されていますが、 記念日は変更されていません。ですので、今回の更新があっても 最高気温記念日は7月25日のままだと思われます。 まだまだ暑い日が続くようですので、更なる更新をしない事を祈るのみですね。 […]

空調風神服

空調風神服

会社より空調服が支給されました。 風が背中から首の方へぬけて涼しいです。 これなら汗でシャツがぺったり張り付く不快感から解放されます(^▽^) 今年の夏は猛暑ですから手放せなくなりそうです。 モデルは後藤工事主任です。✨(^―^) タマダ店舗でも取り扱っています。 カタログ表紙の鳴戸親方(元琴欧州)迫力ありますね。

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

こんにちは。 先日お風呂のリフォーム工事を行いました。 新しいお風呂✨気持ち良いですね(^▽^) 爽やかなカラーで素敵です♡

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

送別会

送別会

株式会社タマダでは6月末で部長の井上が定年退職致しました。 豊富な知識とフットワークの軽さ、軽妙な楽しいトークでとてもお客様に愛されていました。 私達も井上部長の前向きで強い心を見習って頑張っていきたいと思います。   送別会「お疲れさまでした。」 (株)タマダのBIG3が見納めに(;_;) 楽しいトークと美味しいお酒と食事で盛り上がりました。 エヌスタイルハウスの2人も良い笑顔(^▽^) 専務と常務 やっぱり親子ですね。笑顔が似ています。(⌒∇⌒) 井上部長お世話になりました。ありがとうございました。