スタッフブログ

トイレ交換

トイレ交換

こんにちは。 先日トイレ交換に伺いました。 交換前  故障してトイレが流せない状態でした。 交換後  アメージュZに交換しました。 とても喜んでいただけました。(^▽^) 通常冬場にトイレ故障が多いのですが、最近なぜかトイレ交換のご依頼が多いです。  

構造見学会

構造見学会

こんにちは。秋の運動会のシーズンですね。 豊後大野市では中学校の運動会が先日終わり、小学校の運動会が今週末と来週末です。 エヌスタイルハウスでも今週末の日曜日に構造見学会を開催致します。 9月16日(日) AM10:00~PM3:00 2階がメインの住居スペースになっているオシャレな住宅です。 ぜひお越しください。お待ちしております。

秋の気配

秋の気配

こんにちは。 台風21号かなり威力が強いみたいですね。 台風進路にあたる地域の皆様お気を付けください。 エヌスタイルハウスでも昨日新築中の物件など台風対策を行いました。 豊後大野市は昨晩雨風もそんなに強くなかったですね。 今現在の方が風が強い気がします。   先日ぶどう狩りに行ってきました。 沢山ぶどうがなっており秋の気配でしたよ。🍇 ただまだまだ暑かったです。(^_^;) シャインマスカット♡ 粒が大きくとても美味しかったです。