スタッフブログ

JSF HOUSE発表会

JSF HOUSE発表会

こんにちは。 ゴールデンウィーク真っただ中ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 エヌスタイルハウスでは、明日より2日間(5/1、5/2)JSF HOUSE発表会を開催いたします。 『 JSF HOUSE 』とはHOMAとjournal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)がコラボした家です。 アメリカ東海岸を彷彿とさせる古き良きヴィンテージ調の〝デザイン〟と住み手の生活に寄り添った〝利便性〟の両立を目指して完成しました。   大分県内では弊社のみ取り扱い可能です。 その他の新築・リフォームなども ご興味のある方はぜひお越しください。 お待ちして […]

ベランダ手すり取替

ベランダ手すり取替

こんにちは。先日ベランダ手すりの取替工事を行いました。 以前のベランダ手すりを撤去し  新しい物へ取替 これで安心してベランダへ入れますね (^▽^)  

トイレ手洗い

トイレ手洗い

こんにちは。 先日公園のトイレ手洗いが水漏れするので修理して欲しいとのご依頼がありました。 管にヒビが入っていました。 管を取り外し、新しい管に交換。 コーキングをして完成です。  

ガラス入替

ガラス入替

こんにちは。 構造見学会にお越しいただいた皆様ご来場ありがとうございました。 ご参考になりましたでしょうか。完成見学会もぜひお越しください。   先日ハウスのガラス入替をしました。   通常の住宅のガラス入替はもちろん、ハウスのガラス入替や 強化ガラスなども取り扱いしております。 お気軽にお問い合わせください。

構造見学会

構造見学会

明後日4月7日(日)に構造見学会を開催致します。 南仏風の平屋の住宅です。 棟上げから23日後の状態をご覧いただけます。 その他 新築・リフォーム等々お家のご相談など お気軽にお越しください。お待ちしております。

新しい時代

新しい時代

こんにちは。今日新元号が発表されましたね。 来月から『令和』となり新しい時代がやって来ます。 株式会社タマダも今日から新しい時代となります。 社長玉田隆一が会長となり、 専務玉田哲士が今日から代表取締役社長になりました。 今後とも宜しくお願い致します。