スタッフブログ

兼用釜

兼用釜

こんにちは。 先日兼用釜交換のご依頼をいただきました。 住宅密集地での利用は難しいですが、薪材料が出るご家庭など兼用釜を利用されている方から 交換や部品の購入などのご依頼をよくいただきます。 薪で炊いたお風呂は冷めにくく、体がよく温まるそうです。♨ ➡⇒➡ 新しい兼用釜でまた気持ちよくお風呂に入っていただけます(^▽^)♨

お風呂をリフォーム

お風呂をリフォーム

こんにちは。 先日お風呂のリフォーム工事を行いました。 ➡⇒➡ 新しいお風呂✨気持ち良いですよね♨   現在、数件の浴室リフォーム工事をしています。またお知らせしますね(^▽^) ユニットバスも色々なカラーや形がありますよ。 リフォームなどお気軽にご相談下さい。  

トイレ設置

トイレ設置

JSF HOUSE発表会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。 これからも新しい情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。   ついに10連休がおわりましたね。 お休みでリフレッシュされた方も多いのではないでしょうか。 エヌスタイルハウスでも気分も新たに頑張っていきたいと思います。     先日倉庫の一角にトイレを設置したいとのご依頼をいただきました。 お施主様のご希望で冷蔵庫を移動してトイレを設置する事になりました。 新しいトイレ✨完成です(⌒∇⌒)