スタッフブログ

浴室リフォーム

浴室リフォーム

こんにちは。 最近浴室リフォームのご注文をよくいただきますが、 その中でも直焚き風呂釜のご注文が続いています。 ⇒⇒⇒ ⇒⇒⇒ まだ残暑はあると思いますが、最近急に気温が下がり肌寒くなりましたね。 今の時期にお風呂をリフォームしておくと寒くなっても快適に入浴時間がすごせます。 これからお風呂に入るのが至福の時になりますね

明日の天気は

明日の天気は

こんにちは。今日の豊後大野市は朝から雨です。☔ 天気予報では1週間くらい雨が降りそうです。 エヌスタイルハウスのある豊後大野市三重町では明日花火大会があります。🎆 建築は天気に左右されるので、私達も天気予報を気にしますが、 花火大会は年に一回なので特に天気が気になりますよね。 明日の豊後大野市は雨時々曇。 夕方の降水確率は30%なので雨が上がって花火を見たいですね。 そして日中はエヌスタイルハウスでマイホーム無料相談会を行っておりますので ぜひお越しください。(*^▽^*)     植物は雨が降ると生き生きしてキレイですね。(^▽^)  

マイホーム無料相談会

マイホーム無料相談会

こんにちは。お盆も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。 今朝はなかなか起きられない方も多かったかもしれませんね。(^_^;)。 エヌスタイルハウスでは16日より通常営業となっておりますので、 今朝もパッチリ👀しっかり朝礼を行いました。 今週末の8月24日、8月25日はマイホーム無料相談会を行いますので いつも以上に張り切って一週間を過ごしたいと思います。 新築はもちろん、お住いの気になる部分をリフォームしたいとお悩み中の方 サッシやガラス交換なども行っております。 お気軽にお越しください。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。明日からお盆ですね。 先週末から夏休みに入られている方も多いのではないでしょうか。 エヌスタイルハウスでも明日より夏季休業に入ります。 8月13日~8月15日までお休みをいただき8月16日より通常営業となりますので よろしくお願い致します。   お盆中に台風が大分を直撃しそうですね。 皆様お気を付けください。

直焚き釜風呂のご注文

直焚き釜風呂のご注文

こんにちは。 先日当ブログをご覧になった方から直焚き釜風呂のお問い合わせをいただきました。 同日に、偶然別の方からも直焚き釜風呂のご注文をいただき、これから工事に入ります。 薪炊きのお風呂は手間はかかりますがとても体が温まり、浴槽のお湯も冷めにくいので 直焚き釜風呂が好きな方も多いです。 今の時期に工事をしておくと、寒くなってからの入浴が快適ですね。(^▽^)