スタッフブログ

お引渡し

お引渡し

こんにちは。 台風17号とても風の強い台風でしたね。 延岡では竜巻の発生で鉄塔が倒れたり等の被害があったようです。 三重町でも短い時間ですが夜間に何度か停電があり、懐中電灯をつけながら 数年前に用意した防災グッズがそのままになっていた事に気づきました。 みなさんも防災グッズ見直してみてくださいね。   台風の数日前に新築のお引渡しがありました。 消防団詰所の新築です。 火事や災害の際には消防署の方だけでなく、消防団の方々も活躍しておられます。 弊社社長も消防団に在籍しているんですよ。

リフォーム応援フェア

リフォーム応援フェア

こんにちは。いよいよ来月から増税ですね。 エヌスタイルハウスでは今月『増税前のリフォーム応援フェア』を行っています。 9月も半分を過ぎました。 トイレや床の張替などなどお考えの方は、お早めにご相談ください。

物置設置

物置設置

こんにちは。9月に入り運動会のシーズンとなりましたね。 最近は4月に運動会を行う学校も多いですが、三重町の小中学校では毎年9月に行われています。 まだまだ暑いので熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。(^O^)/   先日、以前エヌスタイルハウスで新築されたお施主様に物置設置のご依頼をいただきました。 ご家族もかわらずお元気そうで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(*^▽^*) お庭をご夫婦で美しく造られており、その一角に倉庫を設置させていただきました。 これから植物を植えられるとの事でしたので、お庭の完成が楽しみですね