スタッフブログ

物置設置

こんにちは。9月に入り運動会のシーズンとなりましたね。

最近は4月に運動会を行う学校も多いですが、三重町の小中学校では毎年9月に行われています。

まだまだ暑いので熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。(^O^)/

 

先日、以前エヌスタイルハウスで新築されたお施主様に物置設置のご依頼をいただきました。

ご家族もかわらずお元気そうで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(*^▽^*)

IMG_2091IMG_2090

お庭をご夫婦で美しく造られており、その一角に倉庫を設置させていただきました。

これから植物を植えられるとの事でしたので、お庭の完成が楽しみですね