スタッフブログ

寒い朝は

こんにちは。

寒い朝、蛇口から水が出ない!って事ありませんか?

配管が凍結してパイプに亀裂が入り

日中になると水漏れしだして大変な事態に。

水道屋さんに連絡しても、同じように水漏れしている家が多くて

すぐには来てもらえない事も多いかと思います。

そんな時に助かるIMG_1522水漏れ「水漏れ御用」

パイプ等の水漏れ部分に直接巻き付けるだけで水を止められます。
水が噴出している状態でも使えます。

IMG_1528水漏れIMG_1526水漏れ

高い耐久性・耐候性を持つシリコーンゴムを使用しており、
耐熱、耐寒性も強く、-50℃~200℃と広い温度範囲で使用可能です。

ですので、お湯が通るパイプにも使えますよ。

スキーやアイススケートを楽しんだり、お鍋を美味しくいただいたり

楽しい事も多い冬ですが、あまり寒いとはやく暖かい春になれば良いのにと思いますね。