スタッフブログ

新年度🌸

こんにちは。

この間お正月だったような気がしますが、もう4月に入り新年度を迎えますね。

早いところでは、今日大学の入学式があるそうです。

大分は桜の開花予想日が4/1だったので、清川町や佐伯市宇目町まで見に行ってみましたが

見頃まではまだまだでした。でも菜の花はきれいに咲いていましたよ。

桜が満開になるのは4/10頃みたいですね。その頃また行ってみようと思います。

ただ今日から暖かい日が続くようなので、満開になるのが早まるかもしれません。

週末に合わせて咲いてくれれば、お花見が楽しめますが、天気予報では木曜日くらいから雨が降りそうです。

快晴の日に満開の桜を見たいですね。

IMG_1726新年度

「お店の前の菜の花です」