スタッフブログ

春ですね

おはようございます。

今週末からゴールデンウィークに入りますね。お休みが長い方は9連休でしょうか。

(株)タマダ、エヌスタイルハウスでは通常日曜日のみお休みで土曜日、祝日は営業しておりますが

ゴールデンウィーク中は日曜日(4/30、5/7) と 5/5(金)、5/6(土)にお休みを頂きますので

よろしくお願い致します。

春らしく暖かくなりましたし、大分県はお天気も比較的良さそうなので、どこかへお出かけしたいですね。

事務所のまわりでも、春らしくぼたんやツツジなど綺麗なお花が沢山咲いています。IMG_1761春IMG_1759春

春になると、気持ちも新たに何かにチャレンジしたくなりますね。

IMG_1762春IMG_1766春

ゴールデンウィークが終わると、タマダ大感謝祭です!

IMG_1772春IMG_1769春

当日も晴天だといいなぁ☀

IMG_1767春IMG_1770春