スタッフブログ

新築お引渡し

新築お引渡し

こんにちは。 先日完成した新築のお引渡しを行いました。 平屋の住宅です。ご趣味の物を置かれる棚など綿密なお打合せを行い、 お施主様のこだわりが沢山つまった素敵なお家になりました。 お施主様に 「難しい注文をかなえてくれてありがとう。エヌスタイルハウスさんに頼んで良かった」 と仰っていただきました。 新しいマイホームで快適なくらしを(^▽^)  

ピクチャーレール

ピクチャーレール

こんにちは。 最近は写真を撮るのが好きな方が多いですよね。 マイホームを建てられる際に、趣味の部屋を作る方も多く、 写真や絵画がお好きな方はピクチャーレールを取り付けられる場合があります。 好きな高さに吊下げられて、場所の移動も簡単ですので、 家具や観葉植物などとの配置のバランスを見ながら飾る事が出来ます。 飾る場所によってお部屋の雰囲気もかわりますし、壁に穴をあける事もありません。 写真や絵画は飾りたいけど、壁紙を傷つけるのは嫌という方にオススメです。(^▽^)  

新築倉庫竣工

新築倉庫竣工

こんにちは。 先日消防団詰所の新築が竣工しましたが、 今度は設計監理をさせて頂いた倉庫の新築が竣工しました。 もうすぐ現在新築中の住宅も竣工です。 お引渡しの日にお施主様ご家族の笑顔が見られる事を楽しみにみんな頑張っています。(^▽^)/

防蟻処理

防蟻処理

こんにちは。 家が完成するまでには大工さんだけでなく色々な職人さんの手がかかっています。 シロアリを防ぐ防蟻処理は薬品を散布する為、手袋はもちろんマスク等完全防備状態。 今回の新築は防蟻処理が夏真っ只中の時期だったので、とても暑かったと思います。 完成すると見えなくなる部分にも色々な職人さんの手がかかっているんですよ(o^―^o)