スタッフブログ

本年もお世話になりました

本年もお世話になりました

令和となった今年は、株式会社タマダでは専務が社長に就任し 新体制となり、より一層パワーアップした年でした。 来年はONE TEAMとなって更に頑張っていきます!   年末年始 エヌスタイルハウスは12月28日AMまで ㈱タマダ店舗は12月31日AMまで営業しております。 年始は1月6日(月)よりの営業となります。   本年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。  

クリスマスイブ

クリスマスイブ

こんにちは。 今日12月24日は『クリスマスイブ』です🎄 子供たちはサンタさんが来るのでワクワク (⌒∇⌒)ですね。 子供の頃クリスマスといえば、チキン🍗とケーキ🍰を食べて サンタクロースに会うまで寝ないと頑張ったり💤 でもいつの間にか朝になって枕元にプレゼントが置いてあったり🎁 サンタさんに会えないのは残念でしたが 毎年プレゼントがとても楽しみでした。 今夜子供たちがサンタクロースに会えると良いですね (^▽^) 大人にもプレゼントくれないかなぁ    

トイレリフォーム

トイレリフォーム

こんにちは。 先日トイレのリフォーム工事を行いました。 和式トイレから洋式トイレへ交換です。 ➡⇒➡ 高齢の方は和式より洋式の方が使いやすいので、 洋式へ変更して楽に使っていただけるようになったと思います。(^▽^)

忘年会

忘年会

こんにちは。 先週末は株式会社タマダの忘年会でした。 焼肉です🥩✨ 女性陣が会長夫人しか映ってなかった(;^ω^) みんな乾杯からデザートまでしっかりとお腹いっぱい食べまくりました! 意外と細身の後藤さんが沢山食べれます( ゚Д゚) 所長は焼肉屋さんなのにうどん2杯食べました(^_^.) リフレッシュして年末のラストスパート頑張っていきます!

改修工事

改修工事

こんにちは。 先日お風呂と廊下の工事を行いました。 深すぎる浴槽をユニットバスに変更し、土間を廊下にして 高齢のご家族が生活しやすいようにする改修工事です。 ➡➡➡ ➡➡➡ お風呂はベンチ付き浴槽になり、以前より浅い為浴槽から出やすくなりました。 手すりも数か所つき毎日のお風呂を安全に楽しんでいただけると思います。