スタッフブログ

トイレ

トイレ

こんにちは。 先日トイレ交換工事のご依頼がありました。 ⇒➡⇒ トイレ手洗いの水道も変更のご希望があり、レバーハンドルへ変更になりました。 ⇒➡⇒ トイレもどんどん新しく良いものが出ています。 お掃除もしやすくなり、節水も工夫されているので 新しいトイレに交換されたお客様から水道料金が減ったというお話もよく伺いますよ(⌒∇⌒)

店舗改修

店舗改修

こんにちは。 店舗ひさし部分改修工事のご依頼をいただきました。 老朽化の為、トタン波板をガルバリウム鋼板の波板に張り替えました。 これで雨漏りの心配もありません(⌒∇⌒)

スロープ

スロープ

こんにちは。 先日お客様のご希望でスロープを作成しました。   高齢になったご両親や今後の自分達のためにスロープや手すりをつけられたり、 床上げをして部屋ごとの段差をなくしたりするリフォームのご依頼も多いですね。 バリアフリーの意識が浸透している現在では、新築の際に 自分たちの老後を見据えた家づくりをされる若いご夫婦もいらっしゃいます。 わからない事、しりたい事などあればお気軽にご相談ください (⌒∇⌒)    

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか? エヌスタイルハウスも本日より営業しております   今日からまた気分も新たに より一層頑張っていきたいと思います! 本年もよろしくお願いいたします