スタッフブログ

元気いっぱい!

こんにちは。

10日までお休みの方もいらっしゃると思いますが、

今日5月7日よりゴールデンウィークが終わり出勤の方が多いのではないでしょうか。

エヌスタイルハウスでも今日より通常営業となります。

ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか?

お休み前は、今までしようと思って出来ていなかった自宅の大掛かりな模様替えや

勉強など、自宅で出来る事をあれもこれもしようと思っていましたが

結果たいした事もせずに終わってしまいました。(>_<)

とはいえ睡眠だけはバッチリとったので元気いっぱい!

suimin_manpose_genki09_businessman

今朝もパッチリ目が覚めました。

今日からまた頑張っていきたいと思います。

エヌスタイルハウスにて皆様のお越しをお待ちしております。(⌒∇⌒)