スタッフブログ

引き続き注意を

こんにちは。

今日の夕方にも緊急事態宣言が解除されそうですね。

大分県では4月22日から陽性の方が出ていませんし、

マスク等も以前に比べると少しずつ手に入りやすくなっていますので

終息に向かっている感じがします。

ですが中国や韓国では再び集団感染がおきましたので、

解除された後も第二波がおきないよう引き続き注意が必要ですね。

エヌスタイルハウスでも気を引き締めていきたいと思います。

 

自宅にいる事が増えたので家での過ごし方が上手になりますよね。

GW中テラスで使う椅子やベンチを3つも作成した社員もいます。(⌒∇⌒)

1589414605844

テラスでのバーベキューの回数が増えそうですね。(^▽^)