スタッフブログ

台風被害

こんにちは。

9月6日夜から7日朝にかけて九州を襲った台風10号

とても風が強かったですね。皆様大丈夫でしたでしょうか。

テレビなどで大型の強力な台風でとても危険と報道があったので、対策をされた方が多かったと思います。

タマダ店舗でも養生テープを求めに来られるお客様がとても多かったです。

 

 

台風が過ぎ、昨日から台風被害で修理などのご依頼がきています。

 

屋根の棟の板金が強風で剥がれた為、次の雨で雨漏りしないよう応急処置のご依頼。

IMG_5597IMG_5601➡⇒➡IMG_5625

 

店舗の出入り口にある 庇のパラペット(立ち上がり部分の壁)の笠木が強風で剥がれた為、止めなおしのご依頼。

IMG_5629-1⇒➡⇒IMG_5635-1

 

今回修理のご依頼をいただいた方々のケガ等はなかったのが幸いでした。

大雨が続くと土砂崩れの心配もあるので、今年はもう台風は来ないでほしいですね。