スタッフブログ

餅まき

こんにちは。

先日の上棟式の日に餅まきも行われました。

 

お施主様がお餅やお菓子をたっぷり用意されていました✨

ご主人が足場の上へDSC00504

「いきますよーっ」DSC00510

ご親戚やお友達、近所の方々も集まって 白熱した餅拾いが!( ゚Д゚)

さらに、低い位置で奥様とお子さんが餅まきをされる第二弾

またも白熱の餅拾い (^o^)

 

盛況でとても楽しい餅まきでした。

皆さん戦利品がたっぷり入った重そうな袋を持って帰られましたよ。

 

最近は餅まきをされる方が少ないですが、一生に一回の機会かもしれないので良い記念になりますね。

いただいたお餅 美味しかったです(#^.^#)