スタッフブログ

楽しい悩み

こんにちは。

家を新築したり、リフォームする際の楽しい悩み。

いくつもありますが、その内の一つは壁紙選びだと思います。

壁紙のクロスは色も柄も種類がとても多いですし、

各部屋の壁、天井、差し色として一面だけ違う色や柄のクロスを使う事もあります。

洗面脱衣室_20201112_154120-1書斎(窓側)_20201112_153933-1パントリー天井_20201112_153836-1

同じクロスを使って家全体に統一感をもたせたり、

全く違うテイストのクロスをはってアクセントにしたり選び方は色々で悩みどころ。(>_<)

ただ完成後にすごく悩んだけど、とても楽しかったと

お施主様が仰られるのが多いのも壁紙選びです。 (^O^) ♪

家造りは楽しい悩みが他にもいっぱいありますよ。(⌒∇⌒)