スタッフブログ

Happy Halloween🎃

こんにちは。

今度の日曜日10月31日は『ハロウィン』ですね🎃

happyhalloween_title

私が子供の時は、ハロウィンという外国のお祭りといった感じで

存在は知っていましたが特に日本では何か催される事はありませんでした。

それがいつからか仮装する人々や、カボチャのジャック・オー・ランタン、

子供たちの「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」など御馴染みのイベントになっています。

halloween_cosplay_majo halloween_pumpkin_boy

子供たちの仮装姿可愛いですよね💘

 

昨年はコロナの影響でハロウィンイベントがあまり開催されていなかったと思いますが

今年はコロナ陽性者が少なくなっている為、イベントを行う所も多くなったのではないでしょうか。

 

 

㈱タマダの店舗ではコキアにハロウィンの飾り付けをしました🎃

登下校中の小学生達から注目を浴びていますよ~(⌒∇⌒)

CIMG1061-12