スタッフブログ

和室がシックで素敵な洋室へ

こんにちは。

現在リフォーム中のお家

和室を洋室にリフォームしたお部屋が完成しました。

畳がフローリングになり、内装建具やクロスなども新しくなっています。

DSC03688⇒➡⇒CIMG1282

DSC03686➡⇒➡CIMG1268

DSC03691⇒➡⇒CIMG1269

 

さらに大きく変わったのは2か所(折戸と引違いドア)あった出入口が1ヶ所(折戸を壁に変更)になった事でしょうか。

 

DSC03685➡⇒➡CIMG1295

DSC036922⇒➡⇒CIMG1263

 

これまで和室はあまり使われなかったそうですが、これからは客間にする事も趣味の部屋にすることも出来ますね。(^▽^)

 

DSC03689➡⇒➡CIMG1281

 

天井も建具に合わせて色がかわっています。

元々素敵な天井でしたが、シックな部屋の雰囲気にあっていてより素敵になりましたよね。✨

 

CIMG1284

ダークな木目にクロスの白が映える素敵なお部屋になりました。✨