スタッフブログ

バレンタインデー

こんにちは。

今日2月14日は『バレンタインデー』です。

学校など今日はそわそわして過ごしている人が多いでしょうね。(*^-^*)

valentine_title

昔は女性から男性へチョコレートを渡して告白する日という感じでしたが、

今は渡す相手も様々で好きな人より仲の良い友達への友チョコの方が多いようです。

特によく聞くのは自分へのチョコ

この時期普段はお目にかかれない色々なチョコレートが販売されるので

自分用に高級な美味しいチョコレートを購入する方が多いそうですよ。

それも年に一度の楽しみで良いですよね。(⌒∇⌒)

DSC_001_BURST20220126122809634DSC_0934

写真は社長の娘さん(小学生)が作ったチョコレートケーキです。

どんな高級なチョコレートよりお父さんには娘からのチョコレートが一番ですよね。💘