スタッフブログ

店舗トイレ

こんにちは。

偶然なのですが同じ工事内容のご依頼が続くという事が結構あります。

以前は兼用釜のお風呂リフォームが続いたり、倉庫の新築が続いたりという事がありました。

最近はトイレ交換工事のご依頼が多く、社員の小野がトイレ担当のようになっております。(^o^)

 

 

こちらは店舗のトイレ交換(ウォシュレットはそのままで便器とタンクの交換)とおむつ交換台の設置。

IMG_5757⇒➡⇒IMG_5761

IMG_5758⇒➡⇒IMG_5763IMG_5766

以前はウォシュレットが後付けの為便器と色が違っていたそうで、今回はウォシュレットに合わせて同じ色にしています。

おむつ交換台もついて赤ちゃんのいる方にも安心して使っていただけますね。(⌒∇⌒)

 

ちなみに小野は明日もトイレ工事に行く予定です。(^▽^)