スタッフブログ

和室

こんにちは。

マイホームを考える際、「キッチンをアイランド型に」「お風呂は広く」「ウォークインクローゼットを作りたい」など色々な希望がありますよね。

その中に「和室を作りたい」という希望がある方もいらっしゃると思います。

 

エヌスタイルハウスで新築したお家の小上がりの和室です。

CIMG3896CIMG3904

広いリビングの中に作られています。

CIMG3897

建具やカップボード、障子、壁紙などの色合いが合っていてシックで素敵ですよね。

いぐさの良い香りがします。

CIMG3974

今は昔ながらの畳の他にも縁のない畳や琉球畳などの正方形のもの

フローリングに置くだけのアクセント畳など色々な種類があり、

カラー畳もあるのでお部屋の雰囲気に合わせてカラーを選んだり市松模様にしたりする事も出来ます。

 

畳、キッチン、トイレ、バスなど新しい機能やカラー、サイズ等どんどん新しく良い物が作られています。

お家のお悩みやご相談などございましたらお気軽にご連絡下さい。