スタッフブログ

IH調理器実演

おはようございます。

5/13(土)、5/14(日)に開催するタマダ大感謝祭。

まだまだ時間があると思っていましたが、いつの間にか一ヶ月を切っている!Σ(゚Д゚)

大感謝祭では九州電力さんにIH調理器の実演調理をしていただくので、その打合せに行って来ました。

IH調理器は火を使わず、切るのを忘れても自動で切れるので安心だと

高齢になったお母様にプレゼントされる方も多いんです。

使い方もとても簡単でわかりやすく出来ています。

ただ新しい電化製品には苦手意識があり覚えられないと思っている方も。

ですので、感謝祭当日は高齢の方にもIH調理器の扱いやすさを知っていただけるよう

九州電力の方々と話し合い、色々な案を提案して頂きました。

当日実演していただくメニューを試食(^▽^)

DSC_0159九電どれも美味しかった🍴

IH調理器の使い方、お手入れ方法など美味しい物を食べつつ質問してくださいね。

タマダ大感謝祭(三重町農村環境改善センターにて)お待ちしています。