スタッフブログ

トイレ交換と素敵な洗面台

こんにちは。

先日トイレの交換工事を行いました。

 

新しいトイレ✨

IMG_9001⇒➡⇒IMG_9219IMG_9218

小便器を撤去して洗面台を設置。

IMG_9003⇒➡⇒IMG_9212

黒い洗面ボウルのおしゃれな洗面台ですね。

 

昔は洗面脱衣室といえば狭いスペースに洗濯機と洗面台があり、お風呂に入る前の服を脱ぎ着するだけの場所といった感じでしたが

今は洗面脱衣所を広くとって充実したスペースにする方も多いです。

洗面ボウル等も色々な色や形がありますので、自分好みのこだわりの洗面台や我が家仕様の使いやすい棚を造ったり

乾燥機から取り出してすぐに洗濯物がたためたり、立ったままアイロンがかけられる作業テーブルをつけたり

自分仕様に自由に作ることが出来ますよ。(⌒∇⌒)