スタッフブログ

最強開運日

こんにちは。

今日8月4日は2023年で最も強い開運日かもしれません。

なぜなら今日は「一粒万倍日」で「天赦日」で「大安」というトリプルラッキー✨

2023年で「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日は1月6日、3月21日、8月4日の3日間ですが

その内「大安」なのは今日8月4日だけです。

kaiun_goods

「一粒万倍日」は一粒の籾が万倍となって稲穂のように実るという意味で、

わずかなものが飛躍的に大きく増えることのたとえです。

何事を始めるにも良い日とされ新しいお財布を使い始めたり、

結婚などの慶事などにも良いとても縁起の良い日とされています。

 

また「天赦日」も天が万物の罪を許す日とされ新しく物事を始めるのに最良の吉日です。

 

特に用がない日だったとしてもすごい吉日だと思うとなんとなく良い事が起こりそうな嬉しい気持ちになります。

今日は宝くじを買うと良いかもしれませんね。✨

takarakuji