スタッフブログ

Valentine’s Day

こんにちは。

今日2月14日は『バレンタインデー』です。

チョコレートを渡す方も貰う方もドキドキのそわそわした感じが懐かしい。

今は友達同士で交換したり、自分用に買ったりする人も多いので、もっとカジュアルな感じかもしれませんね。

 

1000001010

社長の娘さん作 お友達に渡すそうです🎁

お菓子作りが上手で、私達も可愛くラッピングされた美味しいクッキーを貰いました。(⌒∇⌒)

 

 

私も見習って今年は手作りをしようとパウンドケーキを焼いてみましたが、

表面に切込みを入れ忘れて変なところが割れている(>_<)

1000001009

あとは手抜きで

10000010011000001002

市販のチップスとプレッツェルにチョコをつけました。(^O^)

 

家族やお友達と楽しくお菓子を作ったり食べたり

本気の告白と共にチョコレートを渡したり

今日がみなさんにとってHAPPYなValentine’s Dayになりますように❤