スタッフブログ

さくらとチューリップ

こんにちは。

日曜日の昼頃は数輪しか咲いていなかった桜が、一気に咲きましたね。

天気予報では今日(火曜日)の夜くらいから雨になるようだったので、昨日仕事終わりに桜を見に行ってきました。

CIMG9754 CIMG9764

夕方ですが、とてもキレイでした。

その後原尻の滝にも行ったのですが、水曜日からチューリップフェスタが始まるので

色とりどりのチューリップがたくさん咲いていました。

チューリップって種類がたくさんあるんですね。

CIMG9787 CIMG9790

CIMG9805CIMG97673CIMG9811

久しぶりにつり橋も渡りました。

CIMG9784結構ゆれます(^^;)

CIMG9793CIMG9798CIMG9797

水車を見たり、願い叶い橋を渡ったり、幸せを運ぶ青いポストも見てきました。

仕事が終わってから暗くなるまでの短い時間でしたが大満足✨

小旅行気分でした。

オススメですよ。(⌒∇⌒)