スタッフブログ

お寺の修繕工事

お寺の修繕工事

こんにちは。 お寺の修繕工事を行いました。 以前の台風で壊れた部分や古くなって劣化した場所などの修繕工事です。     輪堂 屋根修繕  ⇒➡⇒  ⇒➡⇒  ⇒➡⇒  ⇒➡⇒  ⇒➡⇒ 渡り廊下 天井の張替え 輪堂や各所の樋などの修繕工事を行わせていただきました。     我が家では、こちらのお寺に初詣に行って おみくじを引き、お守りを買うのが新年の恒例行事です。 今年は末吉でしたので、来年は大吉を引きたいと思います!(^o^)

野球場補修工事

野球場補修工事

こんにちは。 先日野球場のフェンスのブロック塀補修工事が無事に終わりました。 ⇒➡⇒ ⇒➡⇒   ブロックなどが壊れていたり、色が剥げたりしていましたが 洗浄して補修、塗装も行っていますので色もキレイに仕上がっています。   キレイになった球場でまたスポーツを楽しんでください。(⌒∇⌒)

一面の雪

一面の雪

こんにちは。 今日はとても寒い一日ですね。 エヌスタイルハウスのある豊後大野市三重町は雪が積もる事はめったにない地域なのですが、 今朝は所々薄く雪が積もっていました。 と言っても道路やアスファルト部分などは問題なく、積もっているのは土の部分なんですけどね。   現在フェンスの補修工事をしている野球場はグラウンドが一面の雪✨    真っ白で美しかったですが、冷たい風が吹いてとても寒かったです。 現在塗装工事中。冷たい風の中、職人さんが頑張っています。

2024年新年のご挨拶

2024年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 皆さまの理想のマイホーム造りの良きパートナーとなれるよう、本年もより一層努めてまいります。     能登半島地震、航空機事故と 新年より心の痛む災害や事故が起こりました。 お亡くなりになられた方々とご家族に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、 被災された方々や事故に合われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。       株式会社タマダ 建築事業部エヌスタイルハウス

年末年始営業日のお知らせ

年末年始営業日のお知らせ

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始の営業は下記の通りになっております。     《 年末年始の営業日のお知らせ 》    12月29日 通常営業     12月30日~1 月 4日 休業    1  月  5 日 通常営業     年始は 1 月 5 日 より通常時間にて営業いたします。 2024年もご愛顧の程よろしくお願い致します。   皆さま良いお年をお迎えください。     エヌスタイルハウス

新しくなった家で新しい年を

新しくなった家で新しい年を

こんにちは。 先日無事にリフォームが終わったお風呂です。 早速子供さんのおもちゃが(^o^) 新しいお風呂を喜んでくれていると良いなぁ   キッチンやトイレ、壁や床、天井など色々な所が新しくなったので 気持ちよく新しい年を迎えてもらえるのではないかと思っています。(⌒∇⌒)

改修工事

改修工事

こんにちは。 先日無事に改修工事が竣工致しました。   ⇒➡⇒ シャッターが新しくなり、アルミサッシ扉と庇がつき   ⇒➡⇒ 和式トイレから洋式トイレへ   ⇒➡⇒ 倉庫部分も部屋に   その他の部分も改修を終え、無事にお引渡しする事が出来ました。 新しくなった職場で気持ちよくお仕事をしていただければ良いなぁと思っています。(⌒∇⌒)

新しい窓

新しい窓

こんにちは。 先日窓の入れ替えや塗装などのご依頼をいただきました。 元々使われていた窓も、古いですが雰囲気があって素敵なものでした。 ただ防犯や使い勝手の良さを考えると新しいサッシ類の方が良いかと思われます。   ⇒➡⇒ ⇒➡⇒ ⇒➡⇒ これで台風などの時もスムーズに雨戸が使えますし、音も静かになると思います。(⌒∇⌒)

外壁改修工事

外壁改修工事

こんにちは。 9月に入ってもまだまだ暑いですが、 子供達も2学期が始まって 少し秋の気配がしますね。   8月下旬に外壁改修工事が竣工。 建物が子供たちの通学路にあるので、お施主様と相談して夏休み中に工事を行いました。   ⇒➡⇒ 写真ではわかりずらいかもしれませんが、あちこちにダメージがあり   無事夏休み中に改修が終わり美しい外壁になりました。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。 もうすぐお盆ですね。 夏休みで帰省される方も多いので、三重町駅前でもスーツケースを持った方々を見かけます。 エヌスタイルハウスの夏季休業ですが 8月12日(土) 定休日 8月13日(日) 定休日 8月14日(月) 休業 8月15日(火) 休業   8月16日(水)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。 ご来訪をお待ちしております。   皆さま良い夏休みを🍉