スタッフブログ

部活動の応援

部活動の応援

こんにちは お客様係 伊藤です。 先日、子供の部活の試合の応援に行きました。 炎天下の中、子供と一緒に一生懸命に応援している自分。 当然、翌日は顔は真っ黒に日焼けしました。(^O^) 結果は、息子は惨敗。娘は、準優勝。 その日は、おいしいお酒を頂きました。    

趣味のスポーツ

趣味のスポーツ

おっす。お客様係の伊藤です。 今日は、暑さも収まりつつある夕方から、大分市35歳以上リーグの開幕戦(#^.^#)。 初戦勝利で今年は良い年になりそうです)^o^(。 皆さんも暑さに負けず、スポーツを楽しんでください。 熱中症には注意ですが・・・。 夏バテにも注意です!。 仕事も、プライベートも100%出し切ります。(笑) ちなみに、うちのチームは『リバティ』といいます。 サッカーやりたい方大募集中です!。 素人・経験者問わず、楽しみたい方ご連絡を(^_^)/ メールにてお知らせください。  

棟梁!

棟梁!

こんにちは お客様係 伊籐です。   いつも現場で一生懸命な 小田原棟梁とサポート役の芦刈さん。 暑い中いつもお疲れ様です。 現場の確認に来たついでに写真を撮りましょうと、ポーズをキメキメで・・・。   決して威張っているわけではありませんので。(笑) (左)小田原棟梁_仕事も遊びも120%です。 (右)芦刈さん_元プロ野球選手だったかな。 今は、リトルリーグの監督です。