スタッフブログ

良いお年を

良いお年を

こんにちは ロバートです。 現場近くに生えていた冬いちごです。 良いお年を 来年もよろしくお願いします

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

こんにちは。 いよいよ2016年が終わりますね。 新年に向け、お餅をついたり買い出しに行ったり 年末ラストスパートです。(^o^)丿 今年は新築工事が続き、忙しくも楽しい年となりました。 お客様との新たな出会いもあり、幸せな1年を過ごせました。 ありがとうございます。 本年もお世話になりました どうぞ良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い致します。

年末のお仕事

年末のお仕事

こんにちは お客様係の伊藤です。 今年も年末となってきました。 毎年この時期は、建築業界はなぜかバタバタしているように感じます。(^_^;) エヌスタイルハウスも毎年同様、あちらこちらと 現場が終盤に入りバタバタとしています。 慌ただしく現場に行ってきましたのでご紹介します。   ①津久見の家 祝完成です。!!(検査前の様子) ②宇佐の電子作業所(ほとんど出来てきます。)   ③その他、住宅のリフォーム工事や増築工事と、共に年末完成お引渡しとなってます。 今年はこれで一息つけそうです。^_^

年越しそば

年越しそば

こんにちは。 あっと言う間にクリスマスも終わり、もうすぐ年越しですね。 大掃除におせちの買い出しなど今週は最も忙しい週かもしれません。 年末年始用の買物リストにはお蕎麦が入っているのではないでしょうか。 料理上手な男性が最近はモテるそうですが、 本格的に蕎麦打ちをされる方もいらっしゃいますよね。 年越しにお父さんが打った年越しそばを食べる そんなお父さんカッコイイですね(*^_^*)

イルミネーション

イルミネーション

もうすぐクリスマスですね🎄 豊後大野市三重町の商店街でもイルミネーションがきれいです☆ 商工会隣の時計台 夜にはキレイなイルミネーション☆

ステキなウエディング^_^

ステキなウエディング^_^

こんにちは、お客様係いとうです。 週末に、知人の結婚式に招待され久しぶりのおめでたい席への参加をさせて頂きました。 雰囲気のある空間(式場)での盛大な披露宴。(人が多すぎてびっくりしましたが(笑)) こういう席はいつ参加させて頂いても大変良いもので、付き合いは長くないのですが、その方のより深ところを知ることが出来、心から祝福したい気持ちでいっぱいになりました。 歳のせいか涙もろくなってきていて、気づけばもらい泣きしていてと、本当に心温まる日となりました。 Oさん 末永く幸せに。^_^  

祝箸

祝箸

おはようございます。 あっと言う間に1年が終わろうとしていますね。 早い!いつの間にかまた1つ歳をとってしまいました。(^^;) そろそろ年越しや新年の準備をしている方も多いのではないでしょうか? 我が家では三が日は祝箸で食事をするので、年末に祝箸を買います。 タマダの店舗には色々な祝箸があり、今年は箸袋に柄の入った物にしようかなと思っています(^^♪ オードブル容器も色々あるので、自宅で作ったいつものおせち料理も オードブル容器に入れるとお店の豪華なおせちみたいになりますよ!  

クリスマスディナー

クリスマスディナー

今年のクリスマスは23日が祝日で24日、25日と三連休ですね。 クリスマスイヴの夜は素敵なお店で クリスマスディナー♥の方が多いのではないでしょうか。( ◠‿◠ ) ✨ でも自宅で家族やお友達とパーティーも良いですよね。 そんな時、オードブル容器やレースペーパーがあると お家でのごちそうがさらに華やかに素敵なテーブルになりますよ。 タマダの店舗には他にも色々な商品を取りそろえておりますので、是非ご来店ください。

新商品発表会

新商品発表会

12月3日、4日に新商品発表会を行いました。 朝から雨の降る中ご来場いただきまして、ありがとうございます。 今回発表しましたコンセレシリーズは、豊後大野市の子育て世代(約400世帯)にご協力いただいた 「戸建て注文住宅新商品開発に関するアンケート」調査結果を踏まえ 多くの住まいに対する要望に応えられるスタイルがそろっております。 新商品のリーフレット等も店舗にございます。 きっと理想の住まいに出会っていただけると思いますので、ぜひお越しいただき、ご覧ください。

駅伝

駅伝

こんにちは。 今日、豊後大野市の駅伝がありました。 ちょうど事務所前がコースだったので、私達も応援へ。 雨の降る中での激走でした。 みなさん速かったです。私もみならって運動せねば! 寒かったので風邪をひかないでくださいね。