スタッフブログ

今のところは

今のところは

こんにちは。 確定申告の期間中ですね。 エヌスタイルハウスの事務所は三重税務署のすぐ近くにあるので この時期は事務所から税務署に入る車の列や並んでいる人たちを見かけます。 2月中はそんなに混雑していないようですが、3月に入り最終日が近づくと 徐々に行列になってきます。 最終日ギリギリの人たちを見かけると、夏休みの宿題がギリギリまで終わっていなかった自分を思いだして 勝手に親近感を抱いています。(⌒∇⌒)

県内一周大分合同駅伝

県内一周大分合同駅伝

こんにちは。 今日は大分合同駅伝の選手が豊後大野市役所前を走ります。 エヌスタイルハウス事務所のすぐ近くなので私達も応援に行ってきました。 小学生や近所の方々など多くの方が応援されていました。 第5中継所は竹田、大分、玖珠、別府、日田、速見、杵築、豊後大野、 豊後高田、臼杵、佐伯、国東、由布、宇佐、津久見、中津の順に通過したようです。 2日目の今日は竹田市役所までです。みんな頑張って‼  

バレンタインデー

バレンタインデー

こんにちは。 今日2月14日は『バレンタインデー』ですね💛 (株)タマダでは義理チョコ制度がないので、普通の日。(笑) あげる方も貰う方も気楽のような、ちょっと寂しいような感じです。 今は好きな人だけじゃなく女の子の友達にもあげるみたいですね。 エヌスタイルハウス事務所前を通る女子中高生達が、なんだか楽しそうに見えます🎵 男の子達はドキドキですね(^▽^)

もうすぐ

もうすぐ

こんにちは。もうすぐ平昌冬季オリンピックですね。 今日は20年前の1998年に長野冬季オリンピックの開会式が行われた日です。 スキージャンプ競技に熱狂したのを覚えています。 20年も前かと思うと年齢を感じますね(^_^;) スキージャンプといえば葛西紀明選手は、 夏季と冬季が同年に行われた最後のオリンピックである アルベールビルオリンピックからずっと出場しており 今回で8回目のオリンピックだそうです。 まさにレジェンドですね。 努力を継続し結果を出し続ける姿 見習いたいです。

雪 その2

雪 その2

こんにちは。 今朝カーテンを開けてビックリした方も多かったのではないでしょうか 私もそんなに雪が降るとは思っていなかったので、「白い!」とビックリしました。 まだ今も降り続いていますね。 小学校も登校時間を遅らせているようで、 今日は登校している子供達をあまり見ませんでした。 運転や歩くのに注意が必要ですが、雪ってキレイですね✨ 事務所近くの山茶花 足形つけたくなりますね(⌒∇⌒)