スタッフブログ

お引渡し

お引渡し

こんにちは。 先週新築のお引渡しをしました。 2階は大きな窓で明るく 使い勝手の良い住居に、 1階はモダンで素敵なお部屋になりました。 お施主様より 何度も変更の希望をきいてくれてありがとう。とお礼のお言葉をいただきました。(*^▽^*) 今年もあと2か月、年末年始を新しいお家で迎えていただけますね。  

完成見学会

完成見学会

今週末の日曜日 10月21日(日)に完成見学会を開催いたします。 2階がメインの住居スペースとなっている2階建ての新築です。 蓄光の天井クロスを使ったお部屋などもありますよ。 ぜひお越しください。 新築・リフォームその他おうちに関するご相談などあれば 一級建築士がおりますのでぜひお越しください。 お待ちしております。    

いちばん困るもの?

いちばん困るもの?

こんにちは。最近トイレ交換のご依頼をよくいただきます。 家の中で故障して一番困るものかもしれませんね。 ➡⇒➡   新築やリフォームでは1階と2階両方にトイレを設置される方が多いですが、 同じトイレにせず あえて違う種類にされたり、壁紙を思い切って冒険してみたり こだわりのトイレにされる方も多いですよ(^▽^) 家族みんなが毎日入る場所ですもんね。

リフォーム工事

リフォーム工事

こんにちは。先日キッチン、脱衣室、お風呂のリフォーム工事をさせていただきました。 ➡工事後⇒工事後 ➡工事後 これからは 新しいキッチンで 食欲の秋を より美味しく😋 新しいお風呂で 寒い冬でも 暖かく♨過ごしていただけるのではないかと思います。🛀